ニュース・トピックス

ここから本文です


()00:00〜()00:00

前のページに戻る
5月に行われた中四国学生春季リーグ戦では準優勝。主将の久原(高松商業高校)と副将の花谷(高水高校)が優秀選手に選ばれました!5月に行われた中四国学生春季リーグ戦では準優勝。主将の久原(高松商業高校)と副将の花谷(高水高校)が優秀選手に選ばれました!
7月に行われた国際大学招待試合では四国インカレに続いて優勝!主将の久原が最優秀選手に!GKの西町(長崎県立清峰高校)が最優秀セーブ賞に輝きました!7月に行われた国際大学招待試合では四国インカレに続いて優勝!主将の久原が最優秀選手に!GKの西町(長崎県立清峰高校)が最優秀セーブ賞に輝きました!
台湾大学に招聘された国際大会は生涯思い出となる国際交流の機会でもありました。中正紀念堂を見学しました。台湾大学に招聘された国際大会は生涯思い出となる国際交流の機会でもありました。中正紀念堂を見学しました。

四国インカレに引き続き台湾に招聘された国際大学招待試合でも優勝を遂げました!西日本インカレに大きな弾みをつけました!3年連続8回目となる岐阜インカレ出場を目指します!

ページの先頭に戻る


copyright (c)2011,IPU WOMEN'S COLLEGE, All Rights Reserved.